白い塗り壁の外壁に茶褐色の屋根瓦、テラコッタを敷いた玄関アプローチはプロヴァンスに建つ家をイメージした作り。施主様の夢と感性を結集した家づくりをご覧ください。
建坪37.5坪(124.21㎡)と一般的な広さの家ですが、リビングを中心に書斎やラバトリーへのアクセスが個性的な設計の白を基調とした内装。壁にピンクを採用した書斎や子供室はガーリーな雰囲気に。当社の技術を生かしたアーチの出入り口でヨーロピアンな内観へまとめ上げました。
注文住宅ならではの 造り付けの洗面台と同じタイルを使ったキッチンカウンターを始め、オーダーの白い戸や 白い桟の飾り窓など、施主様 主導の感性豊かな家となりました。
(本文はまだ続きます)
写真をクリックすると大きく表示します。[←][→]キーで、写真を入れ替えられます。
この様に洋風な外観・内観であっても、安部工務店では 墨付け・手刻みの木組みの 地域の環境に根ざした伝統構法にて構造駆体を造っております。
当物件をはじめ、ガルバリウム鋼板をつかったシンプルモダンの家など、それぞれの施主様ならではの様々な物件を手掛けております。先ずは当社の 家づくりの理念をご理解いただき 施主様それぞれの理想の生活像を具体化することをモットーをしております。